エビオの生活史

日記ブログ。エビオは亀の名前です。

パエリア食べた日曜日

この日、かねてより企画しておりました某所との交流会を行いました!!

 

行った場所はスペイン料理の「ボニート」という場所です。つくば駅に近く便利な立地です。

 

食べたのは、こんな料理↓

f:id:ebioo:20220913222846j:image

f:id:ebioo:20220913222840j:image


f:id:ebioo:20220913222901j:image

これにドリンク、サラダ、デザート、で1人税込2150円!まぁ、納得でしょうか。

パエリア美味しかった(*^^*)

 

業種としては同じようなところなのですが、やはり場所により色があるなぁと感じたところです。

東京勤務の人は月あたり80-90時間残業してるそうで、しかも60時間以上の残業をするとカウンセリングをうけなきゃいけないらしく、超過分はサビ残してるとの事。

ほぉ、大変です…。ちなみに僕の月あたりの残業時間は今のところ1桁時間。残業代はたんまりなのでしょうが、多分僕の時間の使い方だと生活が破綻しそうです。

 

この会は、もともと友達の友達の繋がりで実現したものでして、なるほどコネコネは重要なのだと思った次第です。

ライングループもつくっていただいたので定期的な交流ができると良いですね。BBQしたいな。