エビオの生活史

日記ブログ。エビオは亀の名前です。

水曜日のラーメンvol.2

今週のラーメンです。


f:id:ebioo:20220915234236j:image

濃厚魚介豚骨、エビ風味。(税込930円)

 

はりけんラーメン本店に水曜日伺いました。

がつんと系で、エビの風味がしっかりしてました。家系ではないですが太麺で、スープが麺に絡んでました。どちらかというと醤油がつよめ。

 

チャーシューは、普通レベルかと思います。(いや、といってもあくまで美味しいお店の中での話です。)とろける感動はない。

 

トッピングでニンニクとか胡麻とか置いてくれてると嬉しいんだけどなぁ〜。

 

場所がちょっと離れてるので行きづらいこと、それからコスパが微妙ですかね汗

1杯930円はちょっと相場より高い気がします。

 

しかし、かなり美味しいラーメンでした。

ご馳走様です!!