エビオの生活史

日記ブログ。エビオは亀の名前です。

美味しいサーモンフライ

今週の火曜日はトンQに行きました!


f:id:ebioo:20221001011247j:image

(税込で1600円ぐらい)

 

季節限定のフライ、春頃はアジフライでしたが、そちら今まで食べたアジフライで1番美味しかったのです。 

今回伺うとサーモンフライになっておりました。

そこでヒレカツとサーモンフライのランチをセレクト。

脂がのっていてうまい!!ごちそうさまでした。

 

他にも今週食べたものをご紹介。


f:id:ebioo:20221001011658j:image

もらったイチジクをジャムにしまして、パンにのっけてパクリ。


f:id:ebioo:20221001011750j:image
f:id:ebioo:20221001011758j:image

ファミマのはらこめし。鮭とイクラのハーモニー。


f:id:ebioo:20221001011856j:image

ペヤングやきそば。実ははじめて食べた。

麺が細くてみずみずしい感じ。結構好み!

 


f:id:ebioo:20221001011955j:image

半額だったワカサギの佃煮。味付け濃いけどクセになる。美味しい〜。


f:id:ebioo:20221001012058j:image

手作りイチジクドレッシングでサラダ!

 


f:id:ebioo:20221001012133j:image 

今日の晩御飯。

ポークとカレイのソテー。バターとニンニクのハーモニー。

 

今週はずっとスプラトゥーンをやってました。

インターネットで知らない人とボイチャしながらやってました。初の試みです。現代だなぁ。

流石にこの土日はちゃんと勉強するか…。