エビオの生活史

日記ブログ。エビオは亀の名前です。

トンカツとんQ〜牡蠣フェア〜

こないだの休日はとんかつを食べに行きました。

カキフライが目当てです


f:id:ebioo:20221127145304j:image

選んだのはやまと豚ロース&カキフライ定食です。

税込で2000円程です。

少しお高めですが、キャベツとご飯がおかわり自由なので、満腹になります。

お味噌汁は豚汁、ご飯は麦ご飯を頂きました。

おかずが割とボリューミーなのでご飯を2杯もおかわりしてしまいました。

早く食べないと冷めてしまうので、食べる時は集中した方がいいですね。

 

職場の人と、他の職場の人と、合計4人で行きました。

たわいもない話をしてて、結局12時半ぐらいから16時までいました。

こういう休日もたまにはアリかもしれませんね〜

 

しかし、とんQはめちゃくちゃ混みますよー

 

11時半ににオンライン受付したんですけれども、その段階で1時間待ちでした。(12時集合にしてたので少し待ちました。)

受付状況によってタイミングがなかなか難しいのですけれども、11時に受付を開始して11時半集合とかが一番スムーズかもしれません。