エビオの生活史

日記ブログ。エビオは亀の名前です。

ふるさと納税、返礼が到着しました!!

昨年末に申し込んでいたふるさと納税が到着しましたd(*´Д`*)ゞ


f:id:ebioo:20230122214903j:image

最初の返礼品はさぬき市の国産豚ひき肉1.5kgです!

さっそく0.5kg食べました。笑

麻婆豆腐にしたり、ラーメンに入れたり、キーマカレーにしたりで食べました。

味は正直よく分からないんですけれども、しっかりと美味しく頂きました。

ひき肉は使い勝手がいいですね。できればもうちょい小分けのパッケージの方が1人暮らしにはありがたいですがね…

 


f:id:ebioo:20230122215106j:image

続いては、こちら


f:id:ebioo:20230122215145j:image

泉佐野市の返礼品ジンギスカン1キロです

250グラムかける四パックです。

早速、本日の晩御飯に食べましたが癖になる味では無いものの、無難に美味しくいただけます。

久々にジンギスカン食べられて嬉しいです。

 

体調の方は、まぁあまり変わりません。

お医者さんに行って咳止めもらったんですが、これ結構やっぱ効果あるんですよね。試しに今日飲まなかったら結構咳が出ます

 

さて、最近懸賞にハマっています。と言っても、ここ1週間ほどですが。

実際に当たるのかどうかもわかってないですし、しばらく続けてみたいなと思います。

ちなみに、めちゃくちゃ応募した結果、今のところセブンイレブンの冷凍ピザとアマゾンギフト券500円分は当たりました。笑