エビオの生活史

日記ブログ。エビオは亀の名前です。

ピザハット🎶

f:id:ebioo:20230207221249j:image

初めて?かどうかは分かりませんが、ピザハットを注文しました!

大学に入ってからというものを、ドミノピザがほとんどでピザハットを食べた記憶が全くありません。

今回は持ち帰りでテイスティー4を注文。王道のマルゲリータやマヨコーンなどが楽しめます。

持ち帰りだと50%OFFなんですよ

ということで1150円、アプリ注文で五パーオフで1098円で食べました(Mサイズ)

生地はパン生地にしてみました。普通のやつより生地が分厚いです

写真で見ると分かりづらいんですが、かなりボリュームがあります。

完全にお腹いっぱいになりました


f:id:ebioo:20230207221609j:image

ツナ乗っけてアレンジとかもしたんでね

1000円で食べれるんだったら意外とコスパ悪くないですね。個人的にはマヨコーンピザがおいしかったです