エビオの生活史

日記ブログ。エビオは亀の名前です。

オシャレなカフェいきました


f:id:ebioo:20230212234358j:image

南青山の緑があふれるカフェに行きました

赤坂駅から徒歩で5分ほど

花屋さんが隣接するカフェです

注文したものはこちら


f:id:ebioo:20230212234437j:image

ハーブティーとフレンチトーストのセットで1300円ぐらいです

注文したのはフレッシュミントハーブティーで、ポットの中にミントなどが入っているのですが非常に香りがよかったです

フレンチトーストは、はちみつ、シナモン、生クリームがトッピングでついてきます。クオリティーが高いですね。

料金的にはわりと妥当なのかなと思います。店内の雰囲気も非常にオシャレなんですよ

多分かなりの人気店で僕も十分ぐらい待ったんですが、カフェを出た時にはさらに行列になっていました。

 

カフェを楽しんだ後は、徒歩で35分ぐらい歩きまして、銭湯に行きました。

東京の中心で500円で入れるのはよいですね