エビオの生活史

日記ブログ。エビオは亀の名前です。

シロノワールってでかいんだねー

最近のグルメでございますけれども、本日はシロノワールを食べてみました。

何気に初めてなんですよね!

よく聞くんですけれども
f:id:ebioo:20230420230045j:image

はい、こちらですけれども、

税込み700円

デニッシュのパンの上にソフトクリームが乗っかっております

デニッシュは熱々、ソフトクリームは冷たい

コントラストが楽しめる一品でございます。

まずはソフトクリームから頂きました

パクリ

なるほど、これは甘さが控えめで濃厚なタイプのソフトクリームですねぇ

次にデニッシュ生地

パクリ

この生地は美味しいです。

モチモチ感、そしてふんわりとバター感がある生地です

 

全体としてはかなり満足なのですが、想像していたよりも大きかったです。笑

今日はその前にはま寿司に行っていたので、お腹パンパンで帰りました

 

コメダ珈琲ってあんまり行ったことがなかったんですけれども店員さんの雰囲気とか接客がかなり洗練されて見えましたね〜 過ごしていて非常に気持ちの良い空間でした

友達と話すにはスターバックスやガスト、サイゼリヤよりもゆったりと過ごせていいのかもしれません。

値段はちょっと高めですけれども、いうて最近どこも高いですからね

結局大して変わんないかもしれません

 

今日は久しぶりの記事更新でした

何もしていないわけではなく、日々いろいろな、主にグルメ系ですけれども、楽しんでいたんですが、最近仕事が忙しくてですね。なかなかブログの更新する時間がないんですよ

 

ついでにこちらもぱしゃりと
f:id:ebioo:20230420230702j:image

これは魚べいの天むすびですねー

魚べいのお寿司もネタが大きかったりするので、満足感が高くて好きなんですが、今日はま寿司と食べ比べてみてやっぱりはま寿司の方が好きでした。

何が違うのかって考えるとシャリだと思います

魚べいはちょっと甘い感じがしますねー