エビオの生活史

日記ブログ。エビオは亀の名前です。

ネタはあるのに更新できない/またラーメン

どうも、こんばんは。

ブログに書かなきゃ、というネタは沢山あるのですがめっちゃ忙しく全然更新できてません。笑

ようやく今日落ち着いたので、ぼちぼちあげていきたいなと思います

本当に2週間分ぐらい溜まってるんですよね


f:id:ebioo:20221107001652j:image

これは今日撮ったイチョウです

紅葉がきれいな時期になってきました

しかし夜は結構寒いですねー、、


f:id:ebioo:20221107001824j:image

これは先週の火曜に行った気になっていたラーメン屋

中華そばJUN-CHANってとこです。

中華そば塩 税込830円を注文

佐野ラーメン風ということで、結構あっさり目なんです。

美味しいは美味しいですよ

ただ、僕は函館で塩ラーメンの舌が鍛えられてますからね。函館風の方が好みです。

チャーシューは鶏でしっとり旨味があります。

テーブル席があるので、誰かと来る時にはいいかもしれませんね。万人に受ける味だと思います